自己啓発

一流の情報は無料では得られない

あなたは自己投資と聞いて

どう思いますか。

 

自己に投資する???

 

私は自己に投資する概念が正直ありませんでした。

 

もちろん、幼少期に習い事はしていました。

学生の頃は、何か資格を取れば就職に有利かなぁみたいに思っていました。

 

しかし、ここでお話する自己投資は全く違います。

 

あなたが独りでひっそりとネットとパソコンをつかって、家でのんびりビジネスをしたいのであればすでにネットとパソコンで独りビジネスを成功させている人に教わる必要があります。

 

もちろん、独りビジネスを10年以上成功させている実績がある人から教わることが鉄則です。

 

なぜなら、未熟者のもっともらしい教えほど危険なものはないからです。

 

では、なぜ成功するには自己投資が必要なのか。

 

なぜなら成功者は、つねに自己を高めるために自己投資にお金を払い続けているからです。

 

成功者になりたければ、すでに成功者のしていることと同じことをするのです。

 

成功者が得ている一流の情報は、無料では得られない情報です。

 

メンターのもとには、一般では知らされることのない情報が集まってきます。

ツイッターやインスタグラム、Youtubeなどでは主に一般に公開できる情報を愛あるお言葉で発信してくださいます。

 

一般には公開できない情報は、有料の教材でお話してくださるのです。

 

私はこれからも自己投資をし続けます。

メンター、慈愛のある教えをいつもありがとうございます。

心から感謝いたします。

 

私が学び続けているメンター

松田悠玄さんのホームページはこちら

 

おすすめ教材

-自己啓発

© 2021 華藤はすみ 公式サイト