自己啓発

家族を守るためにやるべきこと

私は子供の頃から牛乳プリンが大好きで、安くてたっぷりな容器に入ったところが特にお気に入りでした。

 

母方の父は生前、牛乳屋を営んでいたこともあり常に冷蔵庫には牛乳瓶に入った牛乳が入っていました。

 

賞味期限が近くなった牛乳を使って、おばあちゃんがよく作ってくれた牛乳プリンが今でも忘れられません。

 

昨日スーパーに行って久しぶりに大好きな牛乳プリンを購入しようとしたところ、以前よりも容器がふたまわりほど小さくなっていることに気がつきました。

 

スーパーの食品を見渡してみると、値段は変わらないけれど容量が少なくなったものが結構あることに気がつきました。

 

それはある意味、生産している工場が縮小したり、商品を作る材料自体が高騰していることが原因なのかもしれません。

 

メンターから、これからの日本は予想だにしないとんでもないことが起きると教えてもらいました。

 

こちらがそのメンターの動画です。

 

 

緊急事態宣言解除されましたが、ウイルスの影響は止まりません。

 

消費税はじわじわと上がっていき、住民税、所得税もどんどん上昇しています。

 

AIが出現し工場が縮小し、職を失う人が増えています。

 

インボイス制度で個人事業主にも負担がのしかかり、ネットの世界で生き残れる人も少なくなってきます。

 

最近では、20年前につくられた建造物が老朽化したり、水道管などが破裂する騒ぎ。

 

さらに、自然災害の大地震や阿蘇山の噴火。

 

これからの日本は、移民が増えるとも言われています。

低賃金で働かされ、治安の悪化も避けられません。

 

北海道や沖縄も、外資系の企業に土地や水源がどんどん引き渡されていっています。

 

メンターがおっしゃっていることは、そのさらに斜め上の出来事がこれから起きるとおっしゃているのです。

 

でも大丈夫です。

 

メンターがおっしゃるように、

このブログをみてくださったあなたは、今から準備をすればよいのですから。

 

あなたは愛を学び幸せになるために、この地球を選んで生まれてきたのです。

あなたはこの世に生まれながらにして、愛を受け取る権利があるのです。

 

光かがやく人生を手に入れていくために、メンターからさらなる愛あるビジネスを学び準備をすればよいのです。

 

私はメンターのそばを離れずに、自分を守るため、家族を守るために自己投資をして学んでいます。

 

メンターには心から感謝しています。

おすすめ教材

-自己啓発

© 2021 華藤はすみ 公式サイト